10トーンブラウン/セミロング

トップ»  セミロング  »  10トーンブラウン

セミロング

10トーンブラウン

シェア

Assistantながお えりか

5 Hairstyle

【10トーンブラウン】
今回のモデルさんは、以前別の美容室で2ヶ月前に黒染め、2週間前にブリーチ×1回➕ミルクティーベージュを希望していたところ緑色に近い色でムラが多く黒い線が残ってしまったとのこと。

ムラの強い髪からの暗めのブラウン系にしたいとの要望。

明るいところは15レベル、暗いムラになった部分は10レベルだったので、暗いムラの10レベルと合わせてカラーしました。写真では分かりづらいけど、少し補色でレッドを足して赤み多めのブラウンにしています。



カラーの発色具合は、今までの自身の施術の履歴とすごく関係してくるので始めのカウンセリングはとても大切です。
今回のモデルさんはパンツスタイルが多いとのことだったので、暗めブラウンでより大人っぽく。



可愛い系もナチュラル系なファッションにもなんでも合わせられるカラーだと思います! 令和元年、バリエーション豊富なファッションで夏を思いっきり楽しんじゃいましょう*


【髪色に合わせたおススメな服装の提案】
・シャツコーデ
→→→白や青味系統だと夏らしい涼しい感じになり、大人っぽい印象になる。
→→→ストライプの入ったものは、横のストライプよりも縦ストライプの方が縦長に見えてスタイル良くきまる!
→→→体系カバーをしたい人にはシャツワンピや、大きめのシャツを着た後にボトムスでタイトめのスカートをタイツの上から重ね着することで体系カバーになる❤︎ ・白いワンピース
→→→海行く時とか、デートコーデにピッタリ。
レースの入ったものやシースルーのものだとオシャレ感が倍増してすごくカワイイ❤︎
より女の子らしくなりたい方にオススメコーデ。



これ以外にもデニム系でもブラックコーデでも何でも似合います。



#えっちゃんオリジナルカラー
#ヘアカラーとオススメな服装の提案
#hair_color
#red_brown

SalonNicomaria from zacc

ながお えりかのヘアスタイル